SSブログ

義姉はいやらし未亡人 ~夫以外のモノを受け入れる淫 [モデル]

義姉はいやらし未亡人~夫以外のモノを受け入れる淫らな身体~[どろっぷす!]



2021年07月09日0時
義姉と距離を置いて3年の月日が経ち、再び肉体関係が始まるーーー!?

■どんなCG集?

「して……ください、最後まで………」
悪いことだとは分かっていても、熱く滾る想いは止められないーー。
俺の兄貴、啓祐は俺にとって育ての親といっていい。
その兄貴が、ある日事故に遭って帰らぬ人となった。
残されたのは嫁さんの由良さんと、生まれたばかりの娘、ましろ。
俺は兄貴から受けた恩を返すべく、2人の生活をサポートすることに決めた。
そうして1年が過ぎたある日、職場の同僚にこう言われた。
『俺なら見返りに食っちまうけどね。お人好しすぎるだろう、お前』
考えたこともなかった、由良さんと男女の仲になるなんて。
そして今、俺は葛藤している。
今のまま彼女たちの生活をサポートし続けていくのか。
それとも欲望のままに由良さんを抱くのか……を。
そして、未亡人の義姉との関係性は思わず形で変化してーーー。


-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容

フ●ラ・口内射●・正常位
背面座位・対面座位・中●し
騎乗位・ディープキス・お掃除フ●ラ
だいしゅきホールド

-----
CG収録枚数:本編140枚、基本CG11枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog