SSブログ

【大食い】チョコレー トパフェを無秩序サイズまで巨 [声優]

【大食い】チョコレートパフェを無秩序サイズまで巨大化






tag:Youtube,大食い, 大食い 谷やん, 谷やん 大食い, 谷やん パフェ, チョコレートパフェ 作り方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サイベリアマニアック ス触手強淫スペシャルVol. [モデル]

サイベリアマニアックス触手強淫スペシャルVol.8[楽楽出版]


茶入敬文
2021年11月20日

無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー雑誌、大好評の新作が登場!
今回のテーマは「触手」の第8弾!

触手よって弄ばれてしまう女騎士を描いたカバーイラストの本作は、異形の触手によってより強烈な悦楽に身も心も溶かされてしまう、大興奮な作品が盛りだくさん!
よりハードに描かれた傑作作品が続々と登場!!

【収録作品】
■呑まれ犯され堕とされて/バレット
魔物退治の依頼を受けて向かった先にいたのは巨大ワームだった!女戦士は奮戦むなしくワームに飲み込まれてしまい…。

■セシリアと呪いの鎧/雨山電信
母の病気を治す条件は、魔法の鎧を着て千回イクこと。女騎士セシリアはその条件をのみ、触手に弄られる日常を過ごすことに…。

■お肉エルフ苗床危機一髪/孤島ビデヲ
お宝求めてぽっちゃりお肉エルフたちが辿り着いたのは、触手の罠だった!苗床にされてしまったお肉エルフの運命は!?

■深夜の教室で…/もやしばーすと
性犯罪者に襲われるという都市伝説を試すことになったレナは、深夜の教室でなぜか触手に襲われてしまい……!!

■ショクシュリフレ/七崎
仕事で疲れたOLを癒す、触手リフレ。優しく、そして激しく体中をまさぐられ、何度も絶頂を繰り返させられる一夜を体験しよう!

■触手妊活のススメ/奏亜希子
子宝の湯と噂高い田舎の温泉旅館。ここに来た新妻は、温泉の中で触手にまとわりつかれ、全身の性感を刺激され発情してしまい…!

■催眠ネトラレ生徒会シーズン2【最終話】催眠アプリでみんな幸せ/神宮小川
催眠ネトラレ生徒会シーズン2、最終話っ!
犯され寝取られ堕とされたヒロインたちの結末を見届けろっ!!


■表紙イラスト/茶入敬文

より淫らに、より過激に、魅せるサイバーエロスの真髄!最強進化系デジタルコミックアンソロジー発信!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

致死量の果実~汗も尿 も甘い双子【フルカラー】22 [声優]

致死量の果実~汗も尿も甘い双子【フルカラー】22[COMIC維新]


ミドロCOMIC維新
2020年10月29日
「果汁のような体液、舐めると中毒になりますよ?」淫と死の香りを纏う美しい果実双子は、醜い人間の性欲に触れ、狂い始める——…果実のみを食べて生きる双子・藍と桂は、微笑めば甘い香りが漂い、体液は果汁そのもの。そして、その血を飲み過ぎれば中毒死する。その特異体質ゆえに、商売道具として十七年の歳月を生きてきた。そんなある日、「二人で子供を作れ。さすれば生涯安泰だ」と育ての親に命令される。そんなことをしたら、姉弟の関係が穢れてしまう…しかし、卑しい客の注文によって藍の痴態を見た桂は、劣情を抱いてしまい—…




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog