SSブログ

快感リサイクル[大洋 図書] [声優]

快感リサイクル[大洋図書]


蝦名いくお
2021年11月19日

リサイクルショップの店長である権藤は、ある日、チェストの回収を頼まれてとある夫婦の家へと訪れる。
チェストもそこまで古いものではなく、ホクホクとしながら掃除していると、チェストの裏に隠されていた100万円の入っていた封筒を見つけてしまった!
どうしようかと迷っている時、偶然、昨日の奥さんが旦那ではない男とホテルに入る姿を目撃してしまう……!
奥さんを呼び出し話を聞くと、旦那が浮気をしていてその腹いせに他の男と寝ていたことを告白されたのだった。
何人もの男と寝ても一度も感じたことが無いという奥さんに頼まれ、権藤は奥さんを抱くがやはり彼女は感じることができず……。
権藤は夫婦の問題を解決しようとするが……!?
リサイクルショップで働きながら、訳アリの女性たちとの逢瀬を重ねる権藤の秘め事を描いた伝説の長編が遂に電子書籍化!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

35歳の不・純愛~あ なたが恋しいだけだった~(分 [モデル]

35歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)【第12話】[ぶんか社]


小嶋すみれ
2021年09月09日
観月春菜(34歳)は結婚2年目。
仕事を辞め、夫・靖孝の転勤についてきてはや半年。
そして、セックスレスも半年…。
夫の仕事が忙しいのはわかっているものの、「したい」と思ってしまう自分が【性欲オバケ】のようで春菜はヤキモキしていた。
セックスレスを回避するべく、35歳のバースデーの夜に期待するが、靖孝はスマホを見てばかりいて——…。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【東大人狼】10人で ガチすぎる人狼対決!頭脳戦を [声優]

【東大人狼】10人でガチすぎる人狼対決!頭脳戦を制するのは…?






tag:Youtube,YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。,,,,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog