SSブログ

【あつ森】欲しい物リ クエスト会(7/9)【参加型 [声優]

【あつ森】欲しい物リクエスト会(7/9)【参加型ライブ配信】





★欲しい物をリクエスト→参加者さんからプレゼントしてもらえるかも!?
★アイテムを拾ったりお触りしたり、レシピを覚えられる広場も有ります!
★雑談しながら、おふざけしたりして皆さんで楽しく遊んでいます。10分間の交代制。ぜひ遊びに来てね!

●島はパスワードで開き、早打ちの先着順。8人で満員。10分間の交代制。連続参加&何回参加してもOK。参加条件はチャンネル登録&高評価です。
●プレゼント出来る物が無い方でも参加OK。追いかけっこしたり、海で泳いだり、同じコーデで写真を撮ったり…皆さんで楽しく遊んでいます。チャットでの雑談も大歓迎!
●配信中に何度か「欲しい物のリクエストを受け付ける時間」を設けますので、その際にチャットで教えてください。アイテム1種類のみでお願いします。

●丸太の柵で囲まれた広場に置いてあるアイテムは、自由に拾って構いませんが、同じアイテムを何個も持って行くのは禁止です。1スタックのみ拾ってください。皆さんで譲り合いをお願いします。
●皆さんが持って来てくださったリクエスト品は、島の中で保管しておきます。島に入れなかった場合でも、次に島に入れた際にお渡し出来ます。
●最初のターンのみ「コーディネート・コンテスト」を開催します!テーマに沿ったコーデで参加していただき、グランプリの方に豪華賞品をプレゼントします!

●パスワードの先着順ですので、待っていても島に入れない場合もあります。欲しいアイテムが貰えなかったり、渡せなくなってしまう場合もあります。
●赤色にバツ印の場所は、ベストフレンド以外の立入禁止です。黄色にビックリマークの場所は、許可を得てから入ってください。
●島に入れないからと文句を言ったり、急かしたり、連投したり、クレクレしたりする人は嫌いです。そのような人はブロックします。

●2021年3月〜あつ森を始めました。
●5月5日〜配信を始めました。
●7月6日、島に遊びに来た新規の参加者さんが200人になりました。

https://www.tiktok.com/@y.u_summer
https://www.instagram.com/Y.u_Summer

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog