SSブログ

ヤンデレ少女の愛情支 配[エムのアトリエ] [モデル]

ヤンデレ少女の愛情支配[エムのアトリエ]



2023年02月08日0時
先輩のことを心の底から愛している可愛い後輩の恐ろしい愛情について

告白された現場を目撃してしまった後輩——葛城桃花
その瞬間、先輩を愛していた感情はどす黒く暴走してしまい……
イラストはAI使用

マゾ堕ち
キス
乳首責め
足舐め
金蹴り

人間キャンバス
剃毛
ペット飼育
番責め
ネット配信
等々


約40000字ほど

サンプル——
「あは♪先輩、目が覚めましたか?」

カーテンが乱暴に開けられ、姿を見せたのは何故か俺のよく知る顔だった。

「も、桃花?」

「ふふふ、先輩~。目が覚めましたか?」

「何だその言い方は?桃花が何かしたのか?」

「そうで~すよ。先輩が悪いんですよ。ずっと私が側にいるのに他の女に目移りしちゃうんだから」

明らかに目がやばい。

爛々とした瞳には暗い感情が渦巻いているのだ。

「おい、何したんだよ!身体が動かないんだが。それに俺の彼女でもないだろがっ!」

「ちょっと一服盛っただけですよ。手足が痺れるだけですからご心配なく。それにしても酷い言い方ですね。私、ずっと先輩が好きだったんですよ?ずっと、ずっと……ずっとずっとずっとずっと……」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。