SSブログ

新体操部員に催眠レッ スン![続][TGA] [モデル]

新体操部員に催眠レッスン![続][TGA]



2022年06月03日0時
新体操部員に催眠レッスン![続]

クラスのアイドル新体操女子を催眠術アイテムで、特別コーチと洗脳した僕は…処女を貰っちゃったり、後ろの穴も貰っちゃうエッチな特別レッスンで楽しんでいた!今回は野外でフェラや、マイクロビキニで中出しセックス!!

「ああっ……すごいっ……アソコが広がって、太いのが私の中にズブズブッて、入ってきてるっ……あぁっ」
「あっ、あぁっ……すごいっほんとに、動いてるっ……私の中、出たり、入ったりっ」
「う、うわっ……もっと締まるっ」
「だって、すごいのっ……あぁっ……私のホカホカになったアソコに、太いのが入っててっ……あはぁぁっ」
「やだ……もう、こんなに乳首が硬くなってる……あはあっ……私、いつもより、興奮してるみたいっ」
「あんっ……♪すごい、中でビクビクッて跳ねてる……ん、もっと、いっぱい動きたいの?」

「ん、ああ……いっぱい、出てるっじわって、広がって……はぁぁぁ……」
「あぁんっ……!?ま、待ってっ、今は敏感になっててっ、あっ、ぁあっ!」
「だって、穂奈美ちゃんがまだイッてないからっ」
「穂奈美ちゃんのこと、好きだからっ中途半端で終わらせたくないんだっ」
「あ、あぁぁぁぁっ……!?動きながら、そんなこと言うのっ……ずるいっ……あ、あぁんっ!」
「穂奈美ちゃんっ……好きだよ、好きだっ」
「きぁゃんっ!?だめっ、だめだってばっ……こんなの、幸せすぎてっ……あぁあっ!」
「ああっ、すごいっ……精液が、中で混ざってるっ……ああっ、中でグチョグチョって、あぁっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG7枚+α
・差分込み本編152枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。