SSブログ

デブ靈異事件簿~廊の 編~[HAIM] [声優]

デブ靈異事件簿~廊の編~[HAIM]



2021年08月09日0時

プレビューhttps://www.youtube.com/watch?v=RGfjqRrV8Bg

dlsiteのバージョンは日本語だけがあります。

ゲームの特色
★4つのキャラクターが選べます。
★10個の難易度は選択できます。
★美しいシールスタイルの画面
★面白い地図
★耳に心地よいそして豊かなBGM

作者後記
ゲームは自分の同名マンガ「デブ霊異事件簿」を改編し、
ストーリーモードがありますので、原作を見たことがないか心配しないでください。
このゲーム最初は多くの人が一緒に遊べるように開発つもりでしたが、
ネットワーク技術があまりにも難しくて、僕はその機能をやめました。
代わりに地元の2Pモードはあります、PARSECなどを使って、例え遠い場所離れても連結できます。
友達と楽しくオンラインでプレイしたら素晴らしいだと思います。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。