SSブログ

【10%OFF】ラノ ベを書きにファミレスへ~陽キ [声優]

【10%OFF】ラノベを書きにファミレスへ~陽キャちゃんのちょっかいには負けません~[加藤堂]



2021年05月28日0時
〜作品内容〜

女子高生のアカリはオタクで陰キャ。
同級生からは色々言われ、少し傷つく事があるけれど。アカリには、そんな事がどうでも良くなる大好きな事があった。

———それは、小説(ラノベ)を書くこと。

小説を書いている時は、楽しい思いがいっぱいになって、全てを忘れる事が出来た。
アカリは、たまに放課後ファミレスにいき小説を書く。
ファミレスは彼女にとっての憩いの場。

しかし、なぜだか理由は分からないけど、やたらとアカリに近づく人がいる。
その人は、陽キャで美人のアカリと同じクラスの人気者、メイ。

やたらとアカリをからかって、過度にスキンシップしたりして、小説の書く手を止めてくる。
アカリにとっては、正直邪魔でしか無いが、実はあまり邪険に出来ない理由があって……?

今日も今日とてファミレスで小説を書くアカリ。
そこにやっぱり現れるメイが秘めたる思いを持って、アカリに近づき、距離感近くスキンシップ。

放課後、ファミレスで行われる、尊くて百合百合しいひと時が始まります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました